見出し画像

ミラノに1か月滞在しておもふ モデルとしてのこれまでの私とこれからの私

5月9日?くらい(もう既に忘れてしまったという)からミラノ入りしてちょうど1か月が過ぎようとしています。

今回、ミラノには久しぶりに事務所に所属し、事務所から来るキャスティングを毎日淡々とこなす日々でした。その淡々っぷりは日々noteの日記で正直に綴りましたのでまた読んでね。

ロンドンでは、事務所に所属してファッションウィーク前後2週間くらい滞在するのを2シーズン経験しましたが、同じ都市で数か月は久しぶりです。そして間もなく折り返しです。

今の時点でconfirmされている仕事はなく、option(仮押さえ)のみです。

正直辛いです。確かに事務所に所属できただけでも幸せなことではあるのですが、本来は事務所に所属することが目標ではなく、もちろんその先にある仕事を取るための1ステップにすぎません。

昨日、友人と話していて、はっと気づいたことがありました。

これは私の今後の滞在を結構覆すような気づきでした。

ここから先は、ミラノのモデル事情に加えて、私自身の結構掘り下げたモデルとしての今後の方向性など、あまり大っぴらにしたくないな~ということなので、モデルに興味ある人や、私の今後の動きがキニナル物好き?な人だけ読んでね。

ここから先は

1,994字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?