KAORU-GREEN-0233_edit_-_コピー

まだチケット取っていないという暴挙

モデル馨です。

気持ちばかりが焦って空回りしている感覚がとても強いので、気持ちを静める意味も含めてnoteにとりとめもないことを書いています。

いよいよ来週から渡航するのですが、実はまだフライトチケットを取っていません。

1週間を切ってまだ取っていないのははじめてです。

渡航回数を重ねる度に渡航日とチケットを予約する日が如実に縮まっています。

何の自慢にもなりません。

だいたい1週間を切るとチケット価格は暴騰するのですが、なぜか今回は暴騰していないの私の決心をより遅らせている理由の1つでもあります

(責任転嫁)


今回は、もう、さっと行ってさっと帰ってくる感じでいこうと思っています。

といっても20日間くらい。

こんなに短いのは初めてかも?

20日間の渡航が最早短いとかいうてる私。

慣れとは恐ろしいものである。

さすがに今日中には予約すると思います。

をいをい。

Photo : Takuya Shima
Mua : Yuki Haba (No.3)
Hair : Luna Yoshikawa
Style : Mayuko Mizoguchi (Green)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?