20210823 ~今日のメッセージ~

8月8日(日)新月(しし座の新月)から9月6日(月)まで、
コレット・バロン-リード作【女神のパワーオラクル】で、
毎日のメッセージを書いています。

女神のパワーオラクルカードとは・・・
URL  LIGHT WORKS
女神のパワーオラクルカードの説明
女神のパワーオラクルカードのイラスト一覧

***
※オラクルカードのメッセージの引用部分は、
『 』で表示してあります。

#32 MAMA QOCHA ママ・コチャ
WATER 水

『インカの女神ママ・コチャは、水を司る女神です。
わたしたちの住む世界は、生命の源である海水、
子宮内で胎児を取り囲む羊水からはじまりました。
この女神が現れる時は、水のように完璧なのだと伝えています。』
というメッセージです。

このカードは、ここ最近、カードのふたを開けると、
ちょいちょい顔を出していて、気になっていたメッセージです。
今日、ついに出た!という感じがします。
しかし、今日のメッセージの解釈に悩みました(苦笑)

「クオリティをあげていく」という言葉が浮かびました。
それは、高価なものを取り入れる、質の良いものを取り入れる、
というよりは、その前の段階で、
質を求める、質の向上についてイメージするです。

これからの時代、質の向上を目指していくためには、
まず、これから自分は具体的にどんな生活をしていきたいか?
というイメージの段階であり、イメージの大切さです。

質の向上にむけて、新しい発想も必要になりますし、
今の生き方を変えていくことも必要です。

現状に対する不安があれば、今後の改善策につながります。
やりたいことがあれば、質にこだわってみてもよいと思います。
毎日使うアイテムの質にこだわってもよいと思います。

まだ、質を上げるために、実際に動き出す、というよりは、
こんな風になるといいよな、と思うこと、イメージです。
それが、実際、叶う、叶わない、ということにこだわらず、
まず、質の向上について、自分が求めること。求めてよい時期にきたこと。

何が正しいか、必要か、見えなくなってきています。
逆に、本当に必要なものやもう不要なものがわかっていながらも、
うまくタイミングがつかめず行動に移せないこともあります。
そんな自分を感じたら、
自分に手に取るものの質について感じてみてください。
このままでよいか、どんな点が向上するとよいか、
多くの人に渡るためにはどうすればいいか、などイメージするのです。

水の持つ力のひとつ、波動転写から浮かんだ今日のメッセージです。
現実が波紋のように広がる際、質の良いものが広がるイメージをもってみる、という発想と提案です。

水のメッセージは、いろいろな解釈ができると思います。
今回は、質の向上をイメージする、という点に焦点を当ててみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?