見出し画像

20220729 ● 獅子座の新月

オラクルカードの3枚引き□□□
インスピレーションカードリーディング

2022年7月29日(金)●獅子座の新月~
2022年8月12日(金)〇水瓶座の満月頃

使用しているカードは、
Denise Linn / SOUL COACHING Oracle Cards です。
URLはLIGHT WORKS online store です。

【注】このカードリーディングは、カードのインスピレーションから、
わたしの直感による独自解釈のメッセージの内容で公開しています。
オラクルカードに添付されているメッセージの解釈本とは異なる内容が
記載されていることもあります。
気になる方は、以下のリーディングメッセージを読む際、ご注意ください。

新月の過ごし方満月の過ごし方
わたしからのオリジナルアドバイスは ↑ ↑ こちらに記載してあります。

****************

【3枚のカードリーディングメッセージ】

①Awakening 【目覚め】
②Light 【光】
③Healing 【癒し】

この3枚のカードは、一言で言うならば『魂の浄化』ですね。
目の前の現実は、引き続き、厳しいものが突き付けられる傾向にあるかもしれませんが、
魂はしっかり現実を受け止め、自分の内面の成長に向かって、次なるステップへ進んでいる時です。
現実世界での目に見えるような劇的な変化は、まだ少し先になりますが、今は、水面下で確かなものを感じ取ったことを意味しています。
だから、何となく大丈夫、何となくうまくいきそう、という、「なんとなく感じる安定感」を自分なりに感じる回数が増えてくると思います。

自分の成長とは、誰かのために自分の力を分け与えたこと、ボランティア活動、慈善活動の中で、実感できてくるような気がします。

これからどうなっていくのだろう?と案じている中にも、以前と比べて、かすかな希望が感じられる回数が増えてくる時なのです。
この希望は、不確かで誰かが「これは大丈夫」と断言してくれたわけでもない、自分がうっすら感じ取ったことだけど、今の自分が正しい気持ちでなければ、正しい未来は何も始まらない、という気づきからはじまっているのです。

冷たくもない、温かいわけでもない、どちらともいえない、ぼんやりした味が、今の自分には必要で、これが自分のちょうどよいという感覚なのだろう、と気づき始めるのです。
たとえば、自分と同じ温度感覚のコップに入った水に触れた場合、熱くもない、冷たくもない、まったく刺激的な内容ではないため、納得して受け入れることができないため、これまでスルーしてきたことが、今は、これぞ今の自分の状態であることに気づき、今までにないものを選択できる力がついてきていることができるようになっているのです。

自分の感じるものをまっすぐに自分が受け止められるようになって来ることで、目の前のもやもやしたものが徐々に晴れて、与えられる景色は同じであっても、見える景色が以前の自分の感じるものとは違った受け止め方になっていることに気づく時なのです。
慣れ親しんだ景色が別のものに見えることは、自分の自信でもあります。

今あるものへの感謝や美しさへの気づきにあふれてくると思います。
人生に迷い、しかるべく現状を選択してきたけれど、それでよかった、という安堵な気持ちになれる時だと思います。
そういう心の安らぎが増えてくると、人は誰かと分かち合いたい気持ちになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?