20210821 ~今日のメッセージ~

8月8日(日)新月(しし座の新月)から9月6日(月)まで、
コレット・バロン-リード作【女神のパワーオラクル】で、
毎日のメッセージを書いています。

女神のパワーオラクルカードとは・・・
URL  LIGHT WORKS
女神のパワーオラクルカードの説明
女神のパワーオラクルカードのイラスト一覧

***
※オラクルカードのメッセージの引用部分は、
『 』で表示してあります。

#28 LEIZI レイジ
REVELATION 啓示

『中国の女神、レイジは稲妻の母です。
稲光のようにあなたの人生に啓示を与えます。
シンクロニシティによって、
突然、物事が意味を成す瞬間があります。
見えなかったものが、明らかになります。
その瞬間、自分が正しい道を進んでいると確信と同時に、
あなたの中で変容が起こり、
時間を超越する素晴らしい感覚を味わうことになります。
今、あなたは啓示を受け取っています。
これまでの努力に対するご褒美です。とても幸運な時期です。』
というメッセージ。

昨日に続いて、今日も、
これまでの努力が実るようなラッキーなメッセージが続いています。

厳しく見える現状でも、
その中で見つけることができたシンクロニシティを大切に、
穏やかな気持ちと寛大な心で見守っていきたい時です。
また、自分を必要以上に不安にさせる情報や話を耳にしたら、
シンクロニシティがあるかを探してみてください。
自分とシンクロニシティがないものは、
そのものと適度な距離を保ち、優先順位を下げてもよいのかもしれません。
逆に、マイナーな情報でも、自分とシンクロニシティがあったものは、
優先順位をあげて、今後も注意深く見ていく必要があると思います。

努力が実る瞬間は、
この日に受験の合格結果がわかる、というような
あらかじめわかりきったものを手にする、というより、
この時期にこれが現実化するの!!と驚きあるものの方が
ヒットしやすいと思います。
(逆に、あ?これが現実化??と
素っ気なく思うこともあると思います)
これが現実化すると嬉しいな!と、
今の自分の中では少し埋もれてしまったものから
ヒットする確率が高いのです。

思いの現実化は、今まさに旬のできたてな熱々なものより、
粗熱の取れた少し冷めたものがヒットしやすいのです。
自分の中では、物事の旬を過ぎたようなものと感じてしまいますが、
ポジティブに言い換えれば、執着が外れたものがヒットしやすいのです。

現実化のエネルギーは、ある日突然、今日のカードのようにやってきます。
今日のようなタイミングで、自分の思いが現実化できるように、
現実化を目指す気になるテーマがあれば、今日までいかに執着をはずし、
冷静に見れる状態まで関係を作っておくことがポイントなのです。
目的地に到着するためのルートは、ひとつだけで進む、というより、
いくつかルートを持っておいた方がうまくいきやすいのです。
1個に集中する時は、現実化の数秒前。
夢の叶う、夢を受け取る直前です。そこに迷いはいりません。

だから、迷いがあって、ひとつに決められない時は、
この時は、残念ながらまだ思いが現実化する時ではなく、
迷う=ほかのルートをつくっている、と思っても良いと思います。
(執着をはずしている時、です。)
だから、人生に迷うことはわるいことではないのです。
迷う時は、最終的に自分はどんな風になりたいか?は
ゴール地点であるので描いておいてください。

言葉を整理すると、
迷うことが多い人は、実は、執着も強い傾向があるのがわかります。
迷う中に、どれでもいい、わけではないのです。
どれでもいい、と思うのは、
決めること、決めるまでのプロセスに疲れた時でしょう。
どれでもいい、と言う前に、
リフレッシュしてからまた向き合ってみてください。

自分の思いに従って、
自分のハートと現実が一致していたら、
今日は受け取ることを選ぶ方がベターです。
そこで迷うことはないように。拒否はしないでください。
迷ってしまい、決断が少々わからない場合は、
少しだけ考える時間を持ってもいいと思いますが、
少しだけです。
自分の思いと一致しているパーセンテージが多ければ、
とりあえず、受け取ってみる方を選んでください。

目的地に到着した瞬間なので、一息ついて、くつろぎましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?