見出し画像

【思考の転換】:私の人生で辿り着いた答え

アラフィフにもなると
随分と視点や思考が変わるもんです。

そんな私の主観まとめ。



毎日生きるだけでも色々あるんだから、時間も感情も勿体ないよなぁ。




世知辛い世の中かもしれないけど、仕方ないじゃんって思うしかないよなぁ。




小さな幸せや喜びだって、結構大切なんだよなぁ。



明日どうなるかわからない。

生きたくても
事故に遭うかもしれない
病気になるかもしれない


環境に恵まれていないかもしれない
ドン底を味わっているかもしれない
不幸や不運に苛まれているかもしれない


ホント

壮大なオリジナルドラマの最終話は

穏やかに幕を閉じることが出来たら

そんな人が少しでも増えたら

嬉しいよなぁ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

少しでも興味をお持ちいただけたら サポートしても良いかなと思っていただけたら 是非よろしくお願いします🫰