見出し画像

Happy通信第80号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第80号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

セブ島から帰国しました
今日は金沢事務所入りし、

7日から熊本です。

成功者がよく言う共通の言葉で、

【成功は移動距離と比例する】

簡単に言ってしまうと、
いつもと同じ場所、時間、人
食べ物、空気感もそうです。

いつもと同じでは
結果なんら変わらない

良いとか悪いとかではなく、

何か変えたい
自分の人生に物足りなさを感じたなら

いつもと違った環境に身を置く
体感・冒険の旅へ出かけること

それもなるべく遠い方がいいです。

今までとは全く違った空気
景色、食べ物、人

全てはエネルギーなので、
その場のエネルギーを感じることで、

今までとは違った結果となります。


【先日のセブ島で聞いた話】

セブ島でホテルを経営している友人の
ホテルで働いている女の子から
聞いたお話です。

セブ島の田舎町には
30代でも

一度も町から出たことがなく、
お金もそれほど稼げてない女の子達が
まだまだたくさんいるそうです。

特にその子たちの間で
話題なのが、

【ウエストダイエット】

お腹がポッコリしてるのが
カッコ悪く、嫌だから!が理由。

そこで友人が
たまたま持って来ていた
青汁を飲ませてあげたそうです。

すると翌日

「すごくうんちが出た!
お腹がスッキリして
気持ちい~!
青汁最高ヽ(^。^)ノ」

となって、日本の青汁を
今でも愛飲するようになったそうです。

彼女によると
周りのお友達も
普段お金を使えないのに、

ダイエットに関しては無理しても
お金を使うのだそうです。

この話
凄くないですか!!!!!

ここにビジネスチャンスを
見いだせたなら

チャンスは幾らでも作れますよね!!

日本人からすると
ダイエットに関する情報は腐るほどある

彼女達に価値あるものを提供できたら
がっぽがっぽ儲かる

まっ
少し動くだけでもこれだけの情報
思考が生まれます。

これが

【成功は移動距離と比例する】
の意味でもありますね!


もし、
今停滞してると感じたら

是非とも、
遠くへ出かけてみることをお勧めします。


かく言う私は、
来週からドバイへ行って参ります。
ヽ(^。^)ノ

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?