見出し画像

Happy通信第94号

I am Happy
もっともっとのHappy を応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第94号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

世の中がザワザワしています。
こういう時こそ

人生を見つめ直すチャンスです。
今の仕事でいいのか?

突然会社が倒産、
リストラされても

第二の収入で生きるとか!

本当は
どんな人生を歩みたいのか!?

どんな生活スタイルが好きなのか
そんな些細な夢を形に変えられたら・・

素敵な人生
楽しい人生を過ごせると思いませんか?

私が実践するビジネスでは
第2の収入はおろか、
第3、第4の収入まで、、、

そして、
自分とは何者かを探求し
自己発見、器づくりまで、、、

今の仕事で
第2第3第4の収入
自己の器づくり
見込めるでしょうか?

資産構築できるでしょうか?

こういう時期こそ
心配しないで今を見つめ
新たなルート作りや
自己発見してみるといいですね!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?