見出し画像

先ほどのあとがきを

先ほどの投げ銭イラスト達

のあとがきを。
コメント・ツッコミ等ございましたら、こちらのあとがきのコメント欄へ。

もうすぐ、水遊びの季節がきますね。
プール掃除、実は経験ありません。
それでも描いてしまいました。
前に絵の背景について記事を書かれていた方にコメントを残しましたが、背景を描くのは細かい所です。僕は簡単で、大雑把になってしまいますね。
今回は背景はシンプルなものでしたが、これまでのイラストでもやっぱり背景がシンプルで簡単なものになっている印象ですね。

おまけのイラスト

皆にお弁当をさししれする喫茶店の女店主

イラストのコメント・ツッコミ等がございましたら、こちらのあとがきのコメント欄へしていただけると嬉しいです。
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

サポートしていただけると嬉しいです。 生きる力に使いたいです。 ネットで色々挑戦したいと思ってます。 どうか、よろしくお願いします。