見出し画像

今年は結果にこだわる

新年あけましておめでとうございます。

2023年始まりました。

今年の行動方針は
「結果にこだわる」ことです。

目標設定をしたら、
絶対に目標を達成すること


目標達成をするために
頑張ったから
結果として成長できた。


こんなことは言わない。


そして、年間目標、3か月目標、1か月目標
を立てて、その上で達成するための
行動目標まで落とし込み

それを達成する。

この時に絶対に定量化することと
自分でコントロールできるところと
自分ではコントロールできないところを
線引きすることを、意識する。

その上で、全ての出来事は自己責任で考える。

これらをしっかりと意識して
2023年やり切りたいと思います。


やる気がある時なら、誰でもできる。
本当の成功者は、やる気がない時でもやる。


今年一年よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!