見出し画像

なんか違う気がする。

ONEPIECE最新話のネタバレを含みます。


あなたはONEPIECEの最新話を読みましたか?



ワノ国編と同時期に世界ではレヴェリーが行われていましたが、ワノ国編の途中でマリージョアでサボが事件を起こしたことが報道されました。そして、その事件のことが報道されたのが次のシーンです。

ONEPIECE第956話「〝ビッグニュース〟」

そして、最新話では、サボがアラバスタ王国の王様であり、ビビの父親のコブラの殺害が報道されました。たしかに、サボがコブラを殺害することは想像できませんが、世界政府を倒そうとしている革命軍の動きとしては、この反応は流石にオーバーリアクションな気もします。


ドラゴンとイワンコフがここまで焦るのには何か別の理由があるのではないのか?

と思いませんか?

世界では、サボがコブラを殺害したり、天竜人のシンボルを破壊したことによってサボは炎帝として称賛されています。サボの株が上がっているのにここまで2人が焦るのには何か別の理由があると考えます。

なので、まだ明かされていないサボの最新情報があると私は思います。

サボの現在が知りたいですね。

最新話を読んだあなたは、最新話のサボの件に関してなにか違和感を感じませんでしたか?


今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!