見出し画像

成長速度が速い人と普通の人の差

昨日の記事でこのようなことを書いた。

イベントの集客が足りていないことと、
会場がとれていないことである。

なんとか会場は取ることができた。

しかし、集客人数は足りていない。
最低あと、20人は必要。

この20人を
必死で追い続けないといけない。

目標は成長するためにあるのではない。
達成するためにあるのだ。


目標を達成しようとして頑張ったら、
達成できなかったけど、
成長できたとか、

達成できなくても、
達成するために頑張ることが大切。

という言葉を聞いたことはあるが、

このようなことを言っている人と
目標は絶対に達成しなくてはならない。
達成するための目標だ。

と言っている人では、
成長速度がまるで違う。

目標を追い続けて
必ず達成する。

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!