見出し画像

仕事ができない。

1月に100人規模のイベントを
行う予定である。

しかし、人が集まらない。

一人でやっているわけではない。
企画の推進は担当しているが、
完全に一人でやっているわけない。

むしろ、進めるにあたってサポートしてくれる人もいる。


なのに、上手くいかない。

イベントまで残り10日を切っているが、
会場が取れていない。

イベントの詳細設計が
年末年始に突入してしまい会場と
連絡が取れなかったのだ。


明日には会場に電話をするしかない。


人数が目標に達成していないので
集客は進めないといけないが、

会場が確保できていないがために、
お知らせをするのが怖い。

新年早々気持ちがもたない。


しかし、やり切ったら、
達成感はすごいのだろう。


この状況に回避するためには
一人でやりすぎないことが重要だった。

しかし、人に相談することが難しかった。
怖いのではない。難しかった。

どの状態で相手に仕事をパスすればいいのか
わからなかった。

とりあえず、
がんばろう。

明日の動き方で、かなり進む。
明日にかなりかかっている。

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!