見出し画像

収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ!

 YouTubeを始めて最初にあたる壁は、動画の編集、作成。
1本出来るまでにも大変な苦労、問題が起こり解決していく必要があります。
さらに、やっと最初の1本をUPできたとしても継続していかなければ登録者、再生数は伸びず、やる気を維持するのは難しいですよね。

画像1


もう辞めようかな。
分かります。YouTubeを始めて半分程度の方は1~2か月で諦めている現状があるのです。大体の方はあのNo1YouTuberのヒカキンさんでも、最初は毎日19時に投稿を365日続け、現在の地位を築いたそうです。

継続できただけでもあなたは素晴らしいです。
でも、広告再生で収益を得たいと思いませんか。私は思います。

画像2


現在、YouTubeでは収益化の条件があり、
①チャンネル登録者1000人
②再生時間4000時間(過去12か月)

これを見て、
何だ簡単じゃん(←マジで)。
そうなんだ。
無理じゃん。(←うん、うん)。
4000っていつになったら(←本当にそう)。

色々な感想があると思います。

そんな収益化を助けるツールがあります。

最初は私も半信半疑でしたが、使ってすぐに登録者、再生数が増え、効果を実感、モチベーションを維持できました。

画像3


現在は、収益化達成!、チャンネル拡大を目指して動画投稿を続けています。

【チャンネルの成長には】
YouTubeチャンネルを大きくするためには
動画をたくさんの人に知ってもらう必要があり、それを多くの人に見てもらう必要があります。

よりたくさんの人に見てもらうには動画の露出度を増やす必要があり
動画の露出度を増やすためにはYouTubeでキーワード検索を行った際に表示される表示順位を上げる、他の人の動画を見たときに自分の動画が関連動画やおすすめ動画として表示されるようにする必要があります。

画像4

私と同じようにYouTubeを頑張る皆様に、私が使用したツールを紹介します。

◆実装されている機能◆

①チャンネル登録者増加拡散システム
チャンネル登録者を増やしたい人数になるまでチャンネルを全世界に宣伝、拡散できるシステム

②動画再生数増加拡散システム
動画再生数、再生時間を達成したい数になるまで全世界に宣伝、拡散できるシステム

③再生数時間増加拡散システム
指定動画の再生時間を達成したい数になるまで全世界に宣伝、拡散できるシステム

こちらの機能が含まれております。

※こちらはココナラでチャンネル登録者増加、再生数増加、再生時間増加をサービスで提供されている方が使用しているものと同様のツールになり。
ココナラでは20,000円で販売されているものになります。

また、このツールを上手く使用することで収益化後の、チャンネル拡大にも使用できます。

関連動画の表示頻度や検索されたときに順位を決めているのはチャンネルの登録者数、総再生数、動画の視聴維持率、バックリンクの量、そしてチャンネル収益化の有無となります。
これらを満たすことでチャンネル全体の露出度が増え、非常に伸びやすいチャンネルとなり、以降動画投稿をしても成長しやすくなります。

画像5

私も長い間、こんなに時間をかけて動画を作ってほとんど見られてないじゃん。意味あるのかな。苦悩してきました。

みなさまの力になれるよう今回は破格の値段で情報を提供します。

※注意※
・すべてリアルユーザーによって行われるものになるため違法性は一切あり
 ません。
・チャンネル登録者、再生時間、再生数などの情報を不当に操作するもので  はございませんのでご安心ください。

↓↓ 詳細は下記から ↓↓(すべて図解でツール、使用方法説明)

ここから先は

18字 / 10画像

¥ 4,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?