見出し画像

名古屋個展「ものいわぬもの」ありがとうございました


2024/26-28

名古屋個展
ものいわぬもの

アートスペースA-1
お越しくださった方ありがとうございました!

相変わらずをお知らせできたり
新しい環境だったり
命が増えたり成長してたり
はじめてだったり
お会いできて幸せです。
出会いや想いひとつひとつが絵になっていってます。

なにも話さなかったひとも
ものいわぬもの でした

来た方に貼ってもらって完成する体験型!
最終こんな感じ!
かわいい
絵の中のもの、やかん増やしてました。
物販
動物と女の子ともの、2つ増やしてました
右のくまさん、あとレッサーパンダ

ありがとうございました!

名古屋は6月1.2日サカスプもいくからね~~!
宝タクシー×サカスプのラッピングタクシー
フクザワの絵のタクシーが走るらしく・・・また告知します!

差し入れも色々ありがとうございます!
フクザワさんまたふとるよ!!!!!!!
頂いたものを食べて飲んで見て愛でて
絵ができてくのですね。
↑のは朝五時から並んで買うてきてくれたらしい
美味しすぎてふわああああ~~ってなりました。

次の個展は
初めての広島個展!
5月24日25日26日
イベントでいったのも8年くらい前になるのでは・・・?
是非~~!
広島駅から徒歩12分
つまり東京駅から電車一本乗り換えなしで8駅
名古屋駅から5駅、新大阪から3駅かな?ちかいね?
なにかしらのバスだと1本だね?
飛行機でもね?

■広島個展 クラフトビールバーmugi 5月24~26日
■大阪個展 心斎橋ギャラリーササキ商店 6月28~30日

お待ちしております~~!
ほな!

以下名古屋満喫日記

ねこちゃんがいる喫茶店にモーニング行こうとしたらすごく並んでいて
とぼとぼ歩いて違う喫茶店にいったところ常連のダンディおじいさん2人と
楽しく話してる店員のおばさまがいいて
咲いている花や季節やたわいのない話がかすかに聞こえてきて
かなり癒されました。
ドリンク代だけでモーニングついてきて
安くておいしい最高日曜日休業の喫茶店多いね?

個展後に社長ときしめん食べようって!
いったら!!!!
前のお客さんできしめん終了してしまい!!!!!
カレーラーメン!!!キィー!!!
ってなりましたが
いざたべてみると、ちょうおいしい
おかわりしたいくらい
カレーもお出汁が効いてて
大好きなメンマがごつくて
チャーシューなくてもいい派なのにごろんとした肉が入っててウマーーーありがとーーー!!
麺もちょうどいい!
充分最高でした、はーーー。

次いきたいお店もみつけたしまた名古屋いくの楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?