見出し画像

ギターストラップちゃん

新しいギターストラップ
できました!

個展【午後には溶けていた。】で描いたクレパス画をギターストラップに落とし込みました。

白っぽいのがking
黒っぽいのがalso

前回のデザインと同じ3500円です。

白と黒が裏表の柄なってます。
シンプルだけど普通のとは違う、かわいい。

前のこちらは売り切れました!
楽器屋ではまだあるのかな?ないかな?

ギターいうてますけどね、もちろんベースにも!
あと
カバンのストラップに付け替えたり!

カミコベ23から販売して
そのうち通販もだしますー!


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?