見出し画像

COMING KOBE23フクザワでますー!!5/27.28

2023年5月27日・28日
神戸メリケンパーク
カミコベ23
フクザワも出れるらしー!!!!
2日間!!



画像の★のところが
フクザワブースだそうです!
出演時以外はフクザワ居ると思います。
物販沢山もっていきます~~
入場口すぐっぽいですね!




1日目花男さんとコラボで出ます!


2023年5月27日土曜日
カミコベ1日目は

ひとぼうトークstage
18:05~
ライブ 花男さん
ペイント フクザワ

花男さんとコラボです!
めちゃうれしい!
描いた絵はチャリティーオークションに出されます!
どんな絵なるかな~!



2日目今村モータースさんとコラボ!


2023年5月28日日曜日
カミコベ2日目は

ひとぼうトークstage
15:10~
ライブ 今村モータースさん
ペイント フクザワ

2日目は今村モータースさんと!!
こちらで描いた絵もチャリティーオークションに出されるそうです!
楽しみ!

カミコベのオフィシャルTも描かせてもらったのでよろしくお願いします!


物販表!
ガチャと
ライターもあるよ!


今年も地元の兵庫のチャリティーフェスに出れて
少しでも還元できることを幸せに思います。
カミコベは前の名前の1回目を高校生の頃に初めて行って以来何回も幸せな想い出を貰ってます。
阪神淡路大震災のときは明石に住んでおり震源地に近い方でしたがまだ幼く、事の大きさを当時は理解できてなかったしどうしたらいいかという思考には至らなかったのですが、カミコベを通して、今なら何ができるか今後何かあった場合どうしたらいいかを考える大切な機会となってます。
そのためにもしっかり楽しんでいきましょうね!

よろしくお願いいたします!!
ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?