見出し画像

名古屋個展「ものいわぬもの」2日目ありがと最終日よろしく日記



2024/04/27
名古屋個展
ものいわぬもの2日目
ありがとございました!
色んな合間をぬってきてくれて!
嬉しいたのしい
差し入れもありがとー!
スタッフもありがとー!!!

2024/04/28
本日!
最終日です!
11-17時半
まってます待ってますまってます
絶対来てくださいねー!

アクリル女の子と動物とモノ、
東京より2匹増えてます。

1日目一歳と少し
2日目二歳の子も来てくれてたので
触れてもっと低い位置にも展示必要やねー!
↑のやつは触っても大丈夫です!

スッパ

東京個展と同じく
「・・・」貼ってもらう参加型展示もしてます。
貼ってねん。

刺繍かわいか

毎晩揺れてスカート
名古屋でライブだったらしくて寄ってくれたん
いいこやん!


では!
本日お待ちしてます!
いい天気すぎるのでお気をつけて!


↓個展外名古屋満喫余談

ちゃんとモーニングしていった!
ホテルのやつ!最高!

夜はホテルのフロントで晩ご飯迷子してた
京都からシクラメンのライブ追っかけてきた子に出会い
一緒に歩いて味噌煮込みうどん食べてきました。
なんちゃる出会い、健全すぎるワンナイト
デザートも食べてホテル帰ってフロントで
明日お互いたのしもーねーおやすみー!
って別れた、おもろかた

ゴールデンウィークらしいやん
ライブとか色々あるのねえ
まったりできる展示みるのよいぞお
ぼーっと眺めてりゃいいんだからさ
毎回時間的にいけない会場となりのおしゃれそうなカフェ誰かいってきてえ


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?