見出し画像

東京個展ものいわぬもの1日目ありがと2日目もよろしく日記



2024/03/28
【ものいわぬもの】東京個展
1日目ありがとうございました!

平日、終わりの方は雨の中お越しくださり、
ありがとうございますすぎる…!
ちゃんとお休みやお仕事帰りの方も居ましたがサボって来てくれた人、流石だぜ💋

2日目
3/29も20時まで開催しております!
春の嵐みたいなってますが、あなたがくる頃にはパーっと晴れてあったかくなってるはず!
お待ちしております!

まだ刺繍T色残ってまっしゅ!

「・・・」無言の様子を貼り付けれるゾーン

最後の方数足りなくてごめええん
今日追加しときます

写真全然撮ってなかたあ反省

原宿でやってますが、学生さん春休みなこともあり、竹下通りがお祭り騒ぎらしいので
人混み苦手民は一本外した道でくれば安心です。
原宿を浴びたい人は竹下通りを突っ切って来てください。

原宿デザインフェスタギャラリーEAST101aにて
20時までお待ちしております!
お気軽にお立ち寄りください!
何回でも!

ほな!


うちの愛猫親子、くるりとぺっちゃんの保護主さんが来てくれまして、差し入れの袋がLove Catって書いてあるのさすがすぎて愛おしいので共有しときます。

差し入れくれた方もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?