見出し画像

2023/6/3-4くらいの日記

2023/06/03.4
名古屋のでっかい音楽サーキットイベント
SAKAE SP-RING2023
オフィシャルブースの横でフクザワブースで参加しました!
お越しくださった方ありがとうございました!

雨嵐な夜の次の日でとても晴れていましたが
交通機関が乱れておりキャンセルになったバンドやこれなかった方も居たようですが大丈夫だったでしょうか。

サカスプのオフィシャルTシャツの
こちらフクザワが描かせてもらいましたが
売り切れて買えなかった方多いみたいです!
ありがたや!
買ってすぐ着てイベント回ってくださってる方見かける度に
オオオオ!!!!となりました。

サカスプのオフィシャルのロゴやメインデザインされたテッペイさんにお会いできたのですが
やはり現物みるとやりがい感じるとおっしゃっていて、そうですよねーーー!!!!!って思いました。
当たり前みたいに身に付けてくれてると本当に嬉しいです。
何回経験しても同じように感動できる!

オフィシャルコラボT売り切れましたが、
受注生産して通販もそのうちあるようなので
買えなかった人是非!また情報入り次第告知します!

サカスプには2日間居たのですが
ずっとブースに居たため特に写真もない!
次もなんか出来たらライブペイントもしたいな!!!
フクザワ ブース訪れてくれた方、出展させてくれたサカスプありがとうございました!



以下旅記録

金曜の昼
事務所の社長の運転で名古屋に向かうはずだっまのですが
朝5時に連絡が入っており、要約すると

「そうだ京都、行こう。」

何故か早めに出て京都に向かいました。
何故??京都すきだけど!?
と思ってましたが、
そのおかげで名古屋行けたのです。
上の画像が向かってる時の車の窓!!
嵐!雨すごい!!けどギリギリ通行止めになってなくてなんとか
高速道路でビューンと名古屋を越えて京都行けました。

その日の夜、自分らが通ってきた道が水害ですごい事なってました。
次の日も通行止めなどで交通機関動いてなかったり!
サカスプ当日の朝に名古屋向かってたら完全に行けてなかった!
社長の思いつきありがとう!!

京都では同じ事務所のバンド、ザ・シスターズハイをみました。
京都nano10年ぶりくらいに行った!
かっこいいライブハウス。

社長はお仕事してたのでひとりお散歩
京都の街並みめっちゃいいよね
和だけど新しくてお洒落
道が碁盤状なってるのもかわいい
気になった道路の絵。
自転車ここ通るで注意ってこと?

かっちょいー!

京都のラメン!

京都の旅オワリ


かわいいねえ
無事名古屋つき!
サカスプ1日目!
昼はコンビニおにぎり!夜は居酒屋!

名古屋2日目!
朝、ホテルの朝食バイキング爆食べ!昼、マクド!名古屋感なし!!!

まんぷく家!
おすすめされて軽い気持ちで行ったら
若者たちの行列で1時間半待った!
家系ラーメンだけどクリーミーで女の子達も並んでる意味わかりました。
へとへとで帰りました運転は社長ですありがとうございました。
ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?