見出し画像

クリエイターズフェスティバル2023フクザワ的日記


2023/9/2
クリエイターズフェスティバル2023
フクザワブース来てくれた方
ドラマチックアラスカとのコラボステージ見てくれた方
ありがとうございました!

遅なりました!

habさんにライヴ中のお写真撮ってもらったので載せます!

ドラマチックアラスカとフクザワ!
あやしいですね
みえねーーー!!
自分が何色つかってるのか
全然みえねーーーー!!!
ドラマチックアラスカかっこいーー!
何かいてるのかは自分にもわかんねーー!!
かっこいーー!
ダイブまで起こってる!!
多分これ寿司くん
4曲で描き終えて去ったので
残りはフロアで楽しみました
そうしてできた絵はこちら
右はドラマチックアラスカのヒジカタ
最初の4曲でかかせてもらいました。
クリエイターズフェスとのことで
全ての色で勢いあるイメージ!
照明がライブ仕様ビカビカのままは
初めてだったかもです。
何色を自分が今塗ってるのかわからなくて
すごいおもしろかった!
ライブかっこよかったー!
こちら寿司くん、写真撮り損ねましたが
ライブキッズあるあるくんも
呼んでくれてありがとうございました

こちらブース隣だった原田ちあきちゃん作の超能力戦士ドリアンのおーちくん!
あさくらちさとちゃんも久々に会えてうれしかった!

バンドに限らず、お笑い芸人やイラストレーター、ユニットなど色んなクリエイターが集結してて刺激的でしたー!

フクザワ推しで来てくれた人たち、
みーんな告知なしで来てくれててめちゃ面白かった誰も来ないかと思ってたら、さすがすぎる。

次のイベントなんも決まってませーん!
呼んでー!

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?