見出し画像

名古屋個展「ものいわぬもの」1日目ありがと2日目よろしく日記


2024/04/26
名古屋個展
「ものいわぬもの」1日目
ありがとございました!!

空間違うとやっぱ雰囲気変わります!
見てもらえて嬉しいです!!!!!

環境変わった人も相変わらずの人も初めましてもこれからもよろしくって思ってます

2024/04/27
2日目は11時から18時半までお待ちしてます!

会場内撮影もSNSアップも大丈夫なので!

千円ガチャの新しいハンカチ
胸にひっそり「愛知」

6/1.2サカスプのグッズデザインと
出展が決まり、
サカスプ公式ステッカーセット超先行発売してます!
500円!
サカスプ行く人もにゃにそれ?の人もかわいいから是非!

もないわぬもの
「ものいってまうもの」ドリンク
数量限定ですが水分補給してみてねん


昨日はFINLANDSでライブ、
今日弾き語りで名古屋いてた
冬湖さんきてくれま!
めっちゃ久々に会った嬉しい肌白すぎて溶けてしまいそうなにこの人

個展後なんとか冬湖さんの弾き語り間に合い!
良すぎてフクザワも溶けそうなっま
最高の日でした

2日目もよろしくお願いしますー!
雨かね?くもりっぽいな?


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?