見出し画像

結婚1年目夫婦、夜のドライブデート

夜ご飯を食べた後、ドライブ行こう!と連れ出してくれる夫氏。

日常にそういうちょっとしたワクワクを与えてくれるところが好き。


BOOKOFF → スタバでドライブスルーして帰宅
が定番コース。

一番近所にあるBOOKOFFは、年始セールに行ったばかりなので
今日はちょっと足を伸ばして、別のBOOKOFFへ。

夫氏は、お目当ての漫画が無かったらしい。

私は、タイトルを見て気になった本を購入。


案外、こういう時の行き帰りの車の中で、
大事な話ができたりするんだよなあ。私たち。

今日も来てくれてありがとう😌
福ちゃん

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!