見出し画像

【告知】メンバーシップを開設します!


EC mate(note部)


2024.03.10更新

★こんな方におすすめのメンバーシップです。

・ECの売上を伸ばしたい!
・悩みを気軽に相談しあえる仲間が欲しい
・ECサイトを立ち上げたい、興味がある
・福ちゃんを応援したい!


実現したいこと


私が運営するWEBメディア、EC mate

サイトのコンセプトはその名前の通り、
「メイト = 仲間・友達」という意味が含まれています。

私がこの活動を通して実現したいことは、

ECの売上アップという、同じゴールを目指す仲間同士で支え合う参加型コミュニティを作ること。


noteというプラットフォームが好きなので、この場所でムーブメントを起こしたい!(という大げさかもしれませんが)、そんな想いでメンバーシップを企画しました。

私のnoteでは、日常の思考や気づきも更新しています。

これからもし仲間として参加していただけるなら、私のことも知ってもらえたら嬉しいです!

人として良きつながりを増やしたいので、良ければ仲良くしてくださいね。

私の自己紹介はこちら


参加するだけでメリットがあるかも


これまで私は、様々なECの勉強会やコミュニティに参加してきました。
リアルも、オンラインも両方です。

そこで得られた学びは毎回自分にとってプラスになっています。

・はじめましてで、自分のことをどう伝えるか考えたとき、これまでの棚卸しや自己分析のきっかけになったこと

・言語化することで、自分は何に悩みを抱えているのか?自分の考えが整理できたこと

・人に話すだけで、アイデアが閃いたこと

・自分の想像も付かなかったアイデアを仲間にもらえたこと

・困ったときに気軽に相談しあえるという安心感ができたこと


同じ目標に向かう仲間が集い、交流が増えれば、きっと新しい価値が生まれると信じています。

私というフィルターを通して、学んでみたい!
そう思っていただける方も大歓迎です。


特典①メンバーシップ限定公開記事の閲覧

たとえば、こんな記事を限定公開します。
月3本〜更新予定です。

・EC関連の最新情報
・マーケティングに役立つスキル
・楽天市場のRPP活用方法
・Amazonでの自社ブランド戦略
・Photoshopで生成AIを活用した商品画像の作成方法
・店舗運営に役立つツールの紹介
・バナーテンプレ限定配布
など

▼関連サンプル記事




特典②掲示板でのつながり


どんどん横のつながりを増やしましょう。
(でも、シャイな方には強制しません。限定記事を読む専でのメンバーシップ参加ももちろんOKです。)

交流はもちろんのこと、書いてほしい記事のリクエストやお悩みも募集します。

リクエストいただいた内容の返事は、noteの記事である程度のボリュームで書いてお返しします。(メンバーのみ公開)



プランについて


【スタンダード】
金額:月500円/月(初月無料)
特典:限定記事閲覧、掲示板での交流、記事リクエスト


初月無料ですので、気になった方はぜひ参加してくださいね!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!