見出し画像

【25個の実例付き】既読無視・塩対応の彼から返事が来る、復縁LINEの作り方

こんな悩みを抱えている人、めちゃくちゃ多い。

・意を決して彼にLINEしたけど既読無視…
・返事は来るけど塩対応…
・そもそもどんなLINEを送ればいいかわからない…
・彼に連絡するネタが無い…

この状態のまま、自分の感覚だけでなんとなくLINEを作り続けても、それはただのギャンブル。

そんなことをしてる間に、彼から「〇〇(あなた)、最近めんどくさいな…」と思われ、最悪復縁の芽が絶たれてしまいます。

実際、復縁まであと一歩のところまで来ているのに、LINEが下手なせいで彼にウザがられ、それまでの努力を水の泡にしてしまう人があまりに多い。

でも、安心してください。
これって、ただ単に復縁LINEの基本的な考え方と、事例を知らないだけ。

人間のあらゆる「わからない」は、事例を知ることで解決します。

オリジナルのカレーを作るとして、
何も見ずに自己流で作り始める人、いませんよね。

まず最初は基本的なカレーの作り方や、他の人のレシピを見る。
そして、そこから自分の色を出していくと思います。

基本がわかってなきゃ失敗の確率は上がるし、オリジナルを生み出すのも無理。

だから、まずやるべきは、

・基本の考え方
・成功事例
のインプット
なんですよね。

復縁LINEも全く同じ。

復縁LINEの基本的な考え方をマスターすることで、あなたが自爆LINEを送ってしまう可能性は限りなくゼロに近づきます。

復縁活動において、LINEは彼とのコミュニケーションの大半を占めます。
そこで減点されなくなるのは、あなたにとって大きなアドバンテージとなるでしょう。

また、成功事例をインプットしておけば、事例をもとにアレンジして、彼に刺さるLINEを自由自在に作れるようになる。

そうすれば、「彼に連絡したい!」と思った時に、怯えることなく、気軽に彼に連絡できるようになります。

そして何より、効果的なLINEを送ることができれば、彼があなたとのLINEを楽しみに思うようになる。
すると彼からもLINEが来るようになる。


ここまで来れば、彼とアポを取るのは簡単。
あなたの自分磨きの成果を披露し、復縁を掴み取ることができるでしょう。

さて、前置きが長くなりましたが、
今回のテーマはもうお分かりですね。

そうです。

今回のnoteでは、
"彼にどんなLINEを送るべきなのか"を、具体例を交えて解説していきます。

▼この記事で学べること・目次
・LINEする前に!復縁に必須の絶対常識
・自爆LINE卒業!あなたのLINEが無視される本当の理由
・【具体例付き!】彼に送るべき2つのLINE
・汎用性抜群!万能LINEテンプレ13選

以下に、それぞれの章の内容を簡単に置いておきます。

・ LINEする前に!復縁に必須の絶対常識

LINEの内容はもちろん大事。
でも、そもそも、今のあなたは彼にLINEを送って良い状態でしょうか?

準備ができていない状態で彼にLINEを送った場合、ほぼ100パーセントの確率で自爆します。

この章では、そんな事故を防ぐため、LINEを送る前にマストで押さえておきたい、復縁に必須の常識をあなたにインストールしてもらいます。

・自爆LINE卒業!あなたのLINEが無視される本当の理由

「なぜあなたのLINEは無視されるのか?」
この理解なくして、彼に刺さるLINEを作ることは出来ません。

彼があなたのLINEを無視する理由は3つ。

この章では3つの理由を押さえたうえで、何を意識してLINEを作ればいいのか、ポイントを解説しています。

・【具体例付き!】彼に送るべき2つのLINE

ここからは実践編。

彼が返信しやすいLINE、彼との距離を縮めやすいLINEを具体例を交えて解説します。

LINE文章の作成はもちろん、復縁全般においても大事な考え方を紹介しているので、復縁を目指す方なら読んでおいて損はありません。

・汎用性抜群!万能LINEテンプレ13選

具体例なんて、いくらあったって良いですよね?

あなたがLINE文章を作る助けとなるよう、汎用性の高い実例を豊富に用意しました。

そのまま使っても良し、自己流にアレンジして使うも良し。
好きなように使ってください。


※注意事項※

このnoteは、あくまで"彼にどんな内容のLINEを送るべきか"に焦点を当てています。
そのため、LINEの頻度や追いかけ方については触れていません。

実際に効果のあった文面を中心に具体例を載せていますが、状況は一人ひとり異なるため、効果が出ない可能性もあります。

上記をご理解いただける方のみ、ご購入ください。
※この記事は、予告なく値上げする場合があります。


正直、このnoteを出すか迷いました。

このnoteでは、LINEの具体例はもちろん、その背景の思考まで解説をしています。

それでも、彼から返信が来ない。
その可能性ももちろんある。

それが怖かった。

僕だって人間なので、「あなたのnote、全然参考にならなかったです」とか、「あなたのせいで復縁出来ませんでした」なんて言われるのは辛いし、本音を言えば、できれば責任を取りたくない。

でも、出します。

なぜなら、

彼がいない朝に毎日絶望しながらも、自分の気持ちと向き合って、自分磨きを続けている。

にもかかわらず、"LINEの正解がわからない"という、ただそれだけで復縁のチャンスを逃している人がたくさんいるから。

そんなの、もったいなさすぎます。

その努力が報われる可能性が1%でも上げられるなら。
チャンスをふいにする人を一人でも減らせるなら。

僕が責任を持って、このnoteを出すべきだと思いました。

復縁LINEの正解を理解したうえで彼にLINEするのか。

それとも、

正解がわからないまま、なんとなくの感覚でLINEするのか。

どちらの復縁の可能性が高いかは、言うまでもないと思います。

ぜひこのnoteを手に取って、

「朝起きたら彼からLINEが来てる」

そんな、彼との幸せな人生をもう一度つかみ取りましょう。

▼追記情報

【2024/05/11】
「どんなLINEを、どのような順番で送ればいいのか」追記しました。

【2024/05/18】
「LINEを送ったものの、反応が微妙だった時のリカバリー方法」を追記しました。



ここから先は

16,926字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?