見出し画像

ゲームってすげーよな~

数日前に書いた「どうぶつの森」の思い出 に対して、

もしかしたら牧場物語とごっちゃになってませんか?w

というコメが寄せられた。

むむ! それはありそう(;'∀') というわけで、娘1号に記事のコピペをラインで送り、聞いてみた。

そしたら、やはり指摘通りだった。

うん、たぶん牧場物語とまざってるね。

と返事が。

そしてもうひとつ、やってた時期にも修正が入った。

牧場物語は小2か小3でやってて、動物の森は小4か小5のクリスマスプレゼントにもらった気がする

わざわざググって発売年次を調べたのに、なぜそれを間違って書いてしまうんだろう?(;・∀・)

娘1号からおまけとして、最近やってるゲームの話もあった。

ちょっと前までゼルダの伝説やってた。今はファイアーエムブレム風花雪月やってる。

「ゼルダの伝説」は娘1号が一番好きなゲームなんじゃねーのかな。やってるところをよく見たわ。しかし「ファイアーエムブレム風花雪月」って知らんぞ。聞いたことねー。

ここから先は

2,116字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?