【麻雀日記】 自動小銃のような3枚オール 最近のアドゲー1

半月ほどnoteのアップをサボった。

俺なんて、Mリーグが始まってから業界の中では地盤沈下する一方だし、新しい本も作ってないし、強そうな実績もとくにない。
ネットで活動しないと存在証明できない立場で、老い先短いというのに、ネット活動すらサボってて、将来はあるんか?(;・∀・)

というわけで、たいして読む人がいるわけでもないアドゲー日記をふたたび書く。
だいぶ忘れちゃってるけど、書きかけて放置してたやつを中心に。

画像1

5/13 @バカ店 自動小銃のような3枚オール

ダンスを終えた時間帯、知人のチンピラから「今日は行かないの?」とラインが。
「行ってもいいよ」と返事する。
そしてまたもやバカ店へ。

アドゲーでどんなやつが一番嫌なやつかといったら、自動小銃のように3枚オールを引き続けるやつだ。
それがこの日の俺だった。

入ってすぐ、自動小銃のように3枚オールを連射する。
同卓してた方々はさぞ嫌だったことだろう。
下家のにーちゃんはしばらくして抜けた。
対面のリーマン氏はずっと頑張ってたけど、さっさと抜けた方が得だったんじゃ?

上家が知人のチンピラ。
「強いねー」というけど、別の実力で引いてるわけじゃねーわ。
天の意志だ( ー`дー´)キリッ

ここまで8回打って14412122という着順で、祝儀をとんでもなく引きまくってたから、俺の横のサイドテーブルの上には金蔵が築かれていた。

そのあと元プロ連盟氏が入ってきて、そこから3ラス。
その後多少取り返したところで、知人のチンピラと一緒に終了した。

ここから先は

1,310字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?