見出し画像

バビィの真実

もうすぐバビィの新刊が発売される↓

全然期待してなかったけど、発売が近くなって目次を見てみたら、読んだことない文章がいっぱいありそうで期待してる。注文した。

本の発売が近いということで応援の記事を書いてみよう。それがこの記事の意図だ。

昨日、とある業界人と酒を飲んだんだわ。たぶん会ったのはコロナ以降では初じゃないかな。数年ぶり。

その人は、人間的な評価ということでは、

片山まさゆき>>>>>>>>来賀友志>>>>>>>>馬場裕一

と言ってて、それが俺とまったく同じで驚いた。世間はバビィをまっとうな人だと見てるのかと思ってたわ。けっこうみんな人間性を見るもんなのね。

片山さんは世界中どこの人に対しても自信をもっておすすめできる人だけど、バビィは自信を持っておすすめしない。

さて、本題に入ろう。

Mリーグができる少し前だった。2017年か2018年のこと、とあるバーに男女ペアがいた。店内に他の客はほとんどいなかった。

男女ペアというと、カップル?色っぽい関係?と思うかもしれないけど、そういう雰囲気は微塵もなかった。緊張感しかなかった。

男性のほうは馬場裕一さん(仮名)、女性のほうは魚谷侑未さん(仮名)だった。

何を話しているのだろう? 聞き耳を立ててみると、男性がひたすら女性を責めてるようだった。

ここから先は

1,475字
この記事のみ ¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?