見出し画像

我、インパールに向かわんとす( ・`ω・´)キリッ

なぜか知らんけど、ウザクさんがマウントを取ってくる。

まず、お前はわかってねーんだよ系↓

次に進行系↓

「後だし」というのは、これ↓を受けてですな。

進行に関しては、過去にウザクさんには迷惑をかけてきており、それ以上に迷惑をかけた人も山ほどいて、みなさん「うんうん」と大きくうなずくはずなので、これは反論できない。反論できる立場ではない。

ただ、こうして↓読者という第三者を持ち出し、「胸が痛い」と感情語を使うのは、マウント臭がする。

いきなり読者に成り代わって正義を標榜してるので。

なんなんだ?(;・∀・) 最近何カ月もいちいちウザクさんのアフィから漫画を買ってるっつーに。

よーし、そこまで言うならやったるわ!
間に合わせたる!
9月までには出してやろうじゃねーか!

と思う。
思うよ。
思うんだけど、ものには順序ってもんがあって、仕事の順番として堀内本は4番目になる。

①角川のAI本
これがむっちゃ難物。
現状の進行度は3~4割かなー。
だいぶむずい。
これは校正者に時間が必要なので、出るのは9月予定だけど、俺の締切はずっと早い。

②ネマタ本1
これも難物。
けっこう増補して現時点での完全版にバージョンアップしたいため、作業の全体像はまだ見えない。
だいぶ大変。
7月まで予定だけど自信なし。

※②と③には順番なし。

③押し引き本
これは内容的には簡単。
フォーマットが変わるから、解答解説は多少書き換える。
問題は少し削除する。
コラムは全削除(たぶん入る空きページがほぼなくなる)。
作業量はそれなりにある。
7月まで予定。これはなんとかなる、かも?

①~③を終えてから堀内本になる。同時進行があってもいいけど。

④堀内本
戦術ページは基本変更なし。
追加ページが多少あり。
コラムは半分以上差し替え。
これが作業量は一番少ない。

この間にnoteを2日に3本ずつ書くのは今と変わらず。

というのが、今ある仕事の順番だ。

こんなんできるのか?(;^ω^)

なんとしてもクリアしたる!とは思うけど、具体的な方策ないまま、為せば成る!と突撃するのはインパール作戦と同じではないか?

これって可能なのか?(;'∀')


ここから先は

0字

月に15回前後更新します。個別記事は100~300円で、それを月1000円で一括購入できます。21年12月いっぱいで終了します。

しょぼくれ中年ダイアリー

¥1,000 / 月 初月無料

本業は麻雀ライターの、麻雀以外の日々のエッセイです。出版、本、漫画についての話が少し多めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?