トップ

【Mリーグ】開幕戦への全体見解

パブリックビューイング会場での開幕式はすぐ終了した。
15分くらい。

そのあとドラフト終了時の各選手インタビュー映像が流される。
そして数分間の停止映像。

なんちゅー気がきかない。
誰かのトークでつなげばいいのに…。
「今日の試合の見どころは?」みたいな感じで。

バタバタだったんだなって感じさせた。
こういう見方は内輪的なのかもしれんけど、ああ、大変だったんだなって思った。
運営に人手が足りてなくて、やること山積みで、なんとか間に合わせた感。

数日前にアップされたルールも誤字等があって、あわててた感が出てたみたいだし。

こまかい部分でいろいろあるにしても、大きなトラブルがなかったから成功と言っていいのかも。

さて、まずはzeRoさんブログ Mリーグ開幕戦所感【麻雀】で扱ってた問題について、俺の意見を。

ここから先は

1,955字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?