雀荘

【麻雀日記】店をハシゴし始めたらヤバい 4/14のアドゲー

バニー店にて

仕事しに漫喫に行くといって新宿に来たのに、その前に…とアドゲーに。
あかん。
病気だ(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりにバニー店に行った。
2卓立ってて、俺が案内されたのは若者3人卓。
その3人はダチなのかな?
なんか仲間っぽい会話が多かった。

上家のにーちゃんは、なんか俺と会話したがってたな。
初対面だと思うけど、俺の顔を知ってたのか。
あるいは中本工事だと思ってたのかもしれんけど( ゚д゚)ウム

毎局のように手に金があって、毎局、全ツになってしまう。
金のある手の1シャンテンでオリるって無理。
アドゲーって、金をツモるためにやってんだからさ。

俺も全ツだったけど、他の人たちもかなり全ツだった。

たまに店を変えると、ちょっとした祝儀牌の枚数の違いにも関わらずスムーズに対応できない。
金が2枚入ってると、毎局、勝負手になっちまう。
いくら祝儀牌があっても、アガリ率が低かったらやはり収支期待値はマイナスになると思うんだけど、そう思うには思っても、全ツにつぐ全ツ。

まぁしゃーない。
これがアドゲーってもんだ。
俺たちはアドレナリンを出しに来てるわけで。

ここから先は

1,241字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?