見出し画像

意識高い初老vs意識低い初老

今どきの意識高い初老って身体を鍛えて、酒を止めるみたいね。

俺も年がら年じゅう運動してる。そんなにハードな種目じゃねーけど。

酒は止めてないけど、家飲みしなくなって箱買いした発泡酒がずっとそのままあるわ。意識まーまーレベルの初老だ。

ひるがえって、これ↓に登場した脳梗塞になった開成の同級生・法螺貝(59歳)。

杖ついてこれ↓を食いに行ったと。

旨辛ラーメン 表裏 高田馬場店

リハビリしてる自分へのご褒美だ。麺少なめ、唐揚げマシ、辛さチョイ辛、ニンニクマシ。スープは残した( ・´ー・`)ドヤだそーな。

絵に描いたような意識低い初老だわ(≧▽≦)

好きなことを止めたら生きてる意味ないしボケちゃうから、止めろとは言えんけど、こんなん食ってて身体にいいわけない(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?