フリー雀荘1

【麻雀日記】5連敗からの脱出

ここんとこゴロ日記を書いてなかったけど、打ってなかったわけじゃない。
長い文章を書くのはなかなか面倒で。

4/23 @バカ店

親で3巡目リーチ、中盤にこんな↓四暗刻をツモった。

画像1

チップ8枚オールだ。
全員から悲鳴が出る。
チップ8枚ってトップ1回分だもんなー。
その後もレンチャンして、さらに勝ちを増やした。
そんなトップを含め4連勝。

そんな大勝ちからトータルではマイナスに(;・∀・)

後半の押し引きが雑になりすぎた。
こういうのはメンタルだよなー。
もう何十年も打ってるのに、なぜフォームが簡単に崩れてしまうのか?

34411 11434 32323 34332 1
(5-3-8-5)

ここから先は

1,018字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?