見出し画像

実話ナックルズ6月号に載った

この号↓

掲載誌が送られてきて知ったけど、俺の知ってるナックルズとは違ってた。俺の知ってるナックルズはこういう感じだった↓

違わない?

昔はチンピラ雑誌だったけど、今はオヤジ雑誌に見える。こういう「実話○○」って、よくあるパターンだ。

中を見ると、ヤクザの話が多い。昭和の話が中心になってる。

出してる出版社が変わったからかな。ミリオン出版から大洋図書に。あと、最近はコンビニに雑誌が置かれなくなってるから、若い層にはリーチしなくなったのかもしれん。

まぁね、紙の雑誌はどこも大変に決まってるだろ!そんな昔話するんじゃねーよ!って感じかもしれないね。すいませんでした。

俺が取材を受けて載ったページはこれ↓

今売ってる号の中を無料で見せちゃいかんと思うので、画像を小さくしました。

ナックルズらしく下品な説明を考えました。「麻雀もセックス同様になまが一番ですよ」と。俺が語ったことを、腕利きのライター高木瑞穂さんがまとめてくださってる。

ここから先は

504字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?