【麻雀日記】別れましょうメールが 3/24のアドゲー

麻雀打ちは記憶できない

日曜昼間にダンスに行き、その帰り道。

漫喫で多少仕事をした。
多少じゃなく、いっぱいしなきゃいかんのだが、いつの間にか完結してた名作『ハイスコアガール』を読んだりして、仕事はちょびっとだけ。

そしてアドゲーへ。

数日経ったので何も覚えてねー。
アドゲーで脳を焼かれてしまって、最近、覚えられなくて。
つか、こんな麻雀ばっか打ってたら、いちいち状況を覚えてられねーって。

とにかく負けたんだわ。

最初の10回の成績がこう。
31412 32441
(3-2-2-3)
ちょい負けくらい?

次の10回の成績がこう。
13134 12424
(3-2-2-3)
最初の10回と同じ配分じゃねーか。
ちょい負けくらい?

ラストスパートがすべてや!

その次の10回の成績がこう。
13243 21144
(3-3-1-3)
これは勝っててもおかしくないけど、負けたんかね?

続きをみるには

残り 516字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?