フリー雀荘14

【麻雀日記】日本経済を支える方々の寄生虫として 4/12のアドゲー

負けるが勝ち

出版社に行って校正の仕事をやったあと、歩いて池袋まで行った。
そしてバカ店の池袋店へ。

この日はアドゲーするつもりはなかったのに、無意識がアドゲーへ、アドゲーへと俺を導いてしまう(´;ω;`)ウッ…

アドゲーやって1万や2万勝ったからってなんだというのか。
やるべき仕事はいくらでもあるというのに。

まだ確定申告すら済ませてないっつーに。
フリーランスになって20年以上過ぎ、3/15までに確定申告できなかったなんて今年が初めてだというのに。
生きる姿勢は崩れる一方だわ(´;ω;`)ウゥゥ

この前K君は、

アドゲーで3週間で50万負けました。
さすがにシャレにならんので、これは仕事に集中せいってことだと考えて、しばらくアドゲーは止めます。

とゆーとった。

これだな。
うっかり勝ってしまうからいかんのや。
俺もこれからは負けることにしよう。
そしたら依存症から脱出できるはず。

さて、夕方という時間帯だから客は少なくて、1卓だけ立っていた。
若者ばかりの卓。

みんな昼間からアドゲーなんてやってないで、ちゃんと働けよ。
それは俺か(;・∀・)

ちょいイケてる謎のネーちゃんが

卓に入ったとき、上家にいたイケてる系のねーちゃんから挨拶された。
「フォローありがとうございました」と。

ツイッターのことだと思うけど、誰だっけ?

顔は見覚えがある。
でも、そんなに何度も会った相手じゃない。
しかも最近じゃない気がする。

続きをみるには

残り 1,891字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?