見出し画像

ブログはオワコンじゃない!

ブログ21日チャレンジ50名募集残席17名となりました!
https://peraichi.com/landing_pages/view/burog21

ブログはオワコンじゃないですよ?
ブログは集客の大事なツール
実際に集客できている塾生さんが多数おります。

入れるべきキーワードと
配信数でちゃんと集客できます。

さて、2月になりましたね!
メルマガ配信も久しぶりに
なってしまいましたが
月末は、とあるビジネス合宿に行ってきました。

30人の目の前で
自分の事業の課題と成果とこれからについて
10分間プレゼンをしたのですが

めっちゃ緊張したーーー!!
心臓バクバクですよ。

スライドを用意して
読み上げるだけなのですが
意味もなく緊張するのです。

この緊張は無駄だわ!
と思いながら心を落ち着かせて挑みました。

自分でも課題はわかっています。
SNSをやり切っていない
(InstagramとYouTubeとX)

これに尽きる

広告を掛けていないっていうのもありますが
まずはSNSに力を入れるべき!

「選択と集中が必須です」と
アドバイスを受けました。

わかってる・・
頭ではわかっているけど行動が伴っていない。

やり切ります!
自分との約束は弱いから、
人に伝えるといいですね。

わたしはこうやって
メルマガを通じて宣言します。

ーーーーーーーーー
SNSをやり切ります!(何度も言う)
①Instagramの新アカウントの構築
②YouTubeの長尺動画
ーーーーーーーーー

この2つに絞って行きます!
この時代SNSは最低でも3つはやりましょう♪

clubhouseとか
スレッズとか
ピンタレストじゃダメですよ。

メジャーなものじゃないと
お客様がそこにおりません。

というわけで、
構築とやり切る力を備えていきましょう♪

ブログ21日チャレンジも絶対に50名を集めます。
==========
残席17名
ブログ21日ブログチャレンジ13期生募集
==========

スタートは2/10(新月)スタート
50名のチームで始めます。
2/10の新月からチーム戦で戦います!

詳細・お申込みはこちらから
▼▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/burog21

<2月のイベントスケジュール>
●毎月10人!繁盛教室ストアカ集客セミナー
日程追加しました
2/6(火)10時 満席→増席1名
2/6(火)20時 満席
▼▼
https://sutoaka1.hp.peraichi.com/

●サミットに登壇します
無料でたくさんの成功者の話しが聞けます
福田は2/8(木)19:55~登壇
https://ucj6a.hp.peraichi.com/

●毎週日曜日朝Live
9時からInstagramへ
https://www.instagram.com/fukuda.sanae/

●教室集客のための『LINE活用講座』基本からリピートまで学ぼう!
https://www.street-academy.com/myclass/40274?conversion_name=direct_message&tracking_code=0401a9d4a9b1ced98b108fc42edc0a8c
受講料早割40%OFF
・2/16(金)10時
・2/19(月)20時

●【20分で1冊!】ビジネスに役立つ速読術☆問題解決できる本の読み方
https://www.street-academy.com/myclass/91029?conversion_name=direct_message&tracking_code=e9b9cde5fa0c47fd68ccb9795a47b452
・2/11(日)15時
・3/10(日)15時
受講料 早割20%OFF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?