やれることはやったかな?

明るく笑って暮らすのは楽しいけれど
日常は穏やかに過ごしていますが

知人の海外在住の娘さんが遺伝子組み換えの、未だ治験中のワクチンを希望して接種するということ知って、どうにかならないかしら…と私の方が考え込んでしまいました。

ご本人は、おそらく体調を崩すだろうと想定し、食料なども買い込んで準備しておられるそうです。美しい小さなお子さんも2人おられます。強制では無く本人の意志によるものです。  

詳しい情報を持っている別の知り合いは、純粋な心で、母親である知人に真実を伝えましたが、気持ち悪がられてしまいました。せつない話です。私からは、あれは本当の話ですよと付け加えましたが祈るしかないのでしょうか。

やれることはやったかな?
気持ちを切り替えて、愛を伝えたい。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?