見出し画像

復縁・恋愛カウンセラーの宮城かな、noteはじめました!

はじめまして。宮城かなです!

私は復縁・恋愛カウンセラーとして日々活動しています。
youtubeでも情報を発信しているのですが、この度noteも開設いたしました。

今日、この場ではじめて私を知った方も多いはず。
ですから、まずは、なぜnoteを開設したのか、そして、noteを使ってどんな情報を発信するのか、自己紹介も含め、お話しさせてください。


恋愛に悩む人をゼロへ

私がnoteを開設したのは

「一人でも多く、恋愛に悩める人を救いたい」

という気持ちからです。
仕事柄、恋愛や復縁に悩み、苦しむ人をたくさん見てきました。

かく言う私も恋愛弱者で、恋愛で苦しんだ過去があります。
苦しみから抜け出すため、毎月10冊もの本を読んだり、セミナーに参加したり、莫大な時間と費用、労力を使い、悩みを克服するための勉強をしました。

その結果、独自のメソッドを習得し、悩みを克服できたんです。
そして、今は25,000件以上の相談実績を持つ、プロの復縁・恋愛カウンセラーとして活躍をしています。

でも……。

悩んでいる人全てが、私のように苦しみや悩みを克服をできるわけではありません。

だからこそ、私が学んできた恋愛ノウハウや復縁テクニックを、この”noteを見るだけ”で知ってもらえたら……。

その一心で、note開設を決めました。

恋愛にはルールがある

私がnoteでお伝えしたいのは

「恋愛にはルールがある」

ということです。

そのルールさえ覚えてしまえば、恋愛に振り回されることも、苦しむことも無くなります。
このnoteを見てもらえたら、大好きな人との時間を無駄にしたり、恋愛で失敗することだって無くなるんです。

それってとっても素敵なことだと思いませんか?

毎週水曜と土曜、「テクニック」「マインド」など、カテゴリ別に、あなたに役立つ情報を、お届けします。

私の恋愛メソッドが少しでも力となり、あなたの恋愛と未来が輝かしいものになりますように。

これからは一人じゃありません。
私と一緒に悩みを解決しましょう。

宮城かなnote、はじめます。

【その他、SNS紹介】

■LINE
https://liff.line.me/1656272175-gYvelq89/landing?follow=%40103vumfl&lp=Iu73UU&liff_id=1656272175-gYvelq89

LINE登録をした方へ限定情報も更新しています!

■YouTube
http://pr6.space/3/miyagi
毎週更新:水曜・金曜・日曜
復縁や恋愛テクニックの情報をお送りしています!

■アメブロ
https://ameblo.jp/miyagi-kana/
毎週更新:火曜・土曜
愛される女性の秘訣、恋愛力について更新中しています!

■Instagram
https://www.instagram.com/miyagi.k/?hl=ja
毎週火曜はインスタライブをやっています!
ここだけしか聞けない恋愛情報もお伝えしています!


【あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法】

私の著書、【あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法】が、TBSの王様のブランチのBOOKコーナーで紹介され、Amazonランキングにもランクインしました。
復縁活動をするにあたっての基本的な心構えや復縁活動の流れ、アプローチの仕方などをお伝えしています。

▼ご購入はこちら▼
https://amzn.to/3evrARi

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?