見出し画像

【夢占い徹底解説】復縁の予兆!復縁成功を引き寄せる4つの方法大公開

今、公式LINEをご登録いただきますと期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

黒と黄色、ボーダー、音楽、ロゴ (5)

こんばんは!
宮城かなです!

「日常で彼の名前をよく見かける」「彼が夢に出てきた」
こういったことが続くと、偶然じゃなく感じてきますよね。
彼との復縁が近づいてきているのではないかと感じることもあるはずです。

実際にこれらは、「復縁の前兆」だと言っていい出来事ですね。
前兆や予兆を信じるかどうかは、もちろん個人の自由ですが、この前兆が感じられるように復縁活動で行動をしていくのもおすすめです。
そういったことを意識していくことで、また一つ復縁活動の幅が広がって、復縁の可能性が広がりますよね!
今日は復縁の前兆・予兆を紹介しつつ、それを引き寄せるために必要なことをご紹介していきます!


■はじめに

復縁活動をしていると、先が見えなくて不安になることも多いですよね。
「ずっとこのまま彼と連絡とれないままなのかな」
「他の女性のところに行ってしまうんじゃないか」
そういう思いもよぎるのではないでしょうか。
しかし、復縁活動はそういった不安を最終的に乗り越えて、復縁を叶えられるようになります。
色んなことをやってきたけど、復縁が進展しない、、そう思っているあなたは、潜在意識への働きかけが少ない可能性があります。
「潜在意識・・??」と思ったかもしれないので、説明と一緒に、前兆と潜在意識の関係についてもご紹介していきます。


■前兆と潜在意識の深い関係とは?!

そもそも潜在意識というのは、過去の経験などにもよるのですが、「無意識のうちにつくられた価値観、自覚されていない意識」というように言われています。
この潜在意識がポジティブなものになればなるほど、周りからもポジティブなものが引き寄せられるようになっています。
「類は友を呼ぶ」といいますが、こういった目に見えない「意識」というのも、似たものが引き寄せられるようになっています。
ということは、あなたが願う彼との復縁はポジティブなものなはずなので、あなたの潜在意識は「ポジティブ」にならないと、彼の復縁を引き寄せることは難しくなっています。
つまり、過去にネガティブな経験をしていて、それが潜在意識に刷り込まれていたとしたら、それは願いを叶える妨げとなるので、潜在意識からポジティブに変える必要があります。
そうすることで、前兆、いわば「復縁が叶うサイン」が後から出てくるようになっているんです。
今日は前兆の紹介はもちろんのこと、どうやったら復縁を引き寄せられるかの解説も一緒にしていきたいと思います!


■復縁の前兆【夢】

画像3

夢も、潜在意識が関係しています。
あなたの潜在意識で、彼との復縁をポジティブなものに書き換えていれば、こういった夢を見るようになっています。
3つご紹介します。

①彼と同じ道を歩いていた、同じ乗り物に乗っていた
同じ方向にむかって歩んでいる、というのは、「今後も一緒に同じ方向へ進みたい」という表れです。
なので、復縁や結婚を表している良い傾向のものだと言えます。
どんなシチュエーションでも良いんです。
彼が自分の前を歩いていた、や、彼の車が自分の後ろにいた、などなんでもいいので、とにかく同じ道を同じ方向へ向かって歩んでいたかどうかを、ぜひチェックしてみてくださいね。


②落とし物を拾う、無くしていたものが見つかる

一度手放してしまったものが、再び戻る・・ということを表しています。
なので、一度お別れしてしまった彼との仲も戻る、と思っていいでしょう。
復縁を表している代表的な予兆の夢だと言えますね。
また必ずしも、無くしたものが見つかる、拾う、ということでなくとも、壊れていたものが直る、、、といったような「失っていた形がもとに戻る」というシチュエーションでも同じことが言えますので、ぜひチェックしてみましょう。


③元カレに抱きしめられる
これはとてもベタだと思ったかもしれませんね。
たしかにこれも復縁を予兆する夢の一つです。
ただ、どう抱きしめたか、抱きしめられたかで、意味が変わってきます。
彼と向き合って抱きしめあった場合、あなたの願望です。
彼が後ろから抱きしめてきた場合、それは「願望が叶う」という予兆です。
あなたが思っている今の願いは叶うので、ぜひ信じて行動をしてほしいと思います。
いざ、復縁を決めるぞ~と思って行動しても失敗することもありますので、気を付けてほしいこともあります。
行動する前には下記のテクニックの記事もチェックしておきましょう。


■復縁の前兆【出来事/心理的変化】

画像4

前兆は夢だけではありません。
実際のリアルな世界でも起きてきます。
この実際の出来事のレベルまで来たら、あなたの復縁は間近といっても過言ではありません。
そして、この出来事は自分で引き寄せることが出来ますから、ぜひ引き寄せられるように取り組んでいきましょう。

①ポジティブになる
私のこれまでの記事でも沢山伝えてきていることではありますが、最終的に復縁を叶えるかたは「自分のマインドが整っている=ポジティブ」になっている状態となっています。
あなたも潜在意識をポジティブに塗り替えることができれば、必然と彼との復縁も近づいていきます。
なぜなら冒頭でもお伝えしたように、ポジティブはポジティブを引き寄せやすいからです。
逆にネガティブはネガティブを引き寄せます。
なので、あなたの潜在意識がすでにネガティブになっているのであれば、それは彼とのネガティブな関係を引き寄せている、、つまり、彼との関係を近づけないようにしているといっても過言ではありません。

ただし、必ずしも無理やりポジティブになって!というわけではありません。
例えば、ネガティブな自分も「私は今ネガティブに考えているな~」とありのままの状態を受け入れることが、自分自身をまず肯定してあげているということなので、1つポジティブな選択だと言えますよね。
そして、復縁活動においても、彼との関係や仕事、何においても、このポジティブな部分を磨いていくと、復縁は圧倒的に引き寄せられるようになっています。
こういったポジティブな選択を自然(無意識に)とできるようになるためには、【自己肯定感を高める】ということをしていくことがおすすめです。
まだチェックしていないかたは、自己肯定感関連記事もご覧ください。


②元カレの名前をよく見かける/元カレと偶然会う
これも偶然かな?と思ってしまうかもしれませんが、いいえ、それは偶然ではなく、必然です。
というのも、日本人口は現在1億2千人ほどいて、そして数多くの情報が飛び交っている世の中で、彼と同じ名前や彼に似た人は山ほどいますよね。
だけど、その中で彼の名前を見つけたり、彼と会うというのは、たまたまではなく、あなたと彼はすでに潜在意識的に繋がりがあるといっても良いと考えられますね。
あなたが引き寄せていることに間違いありませんし、あなたが無意識、潜在意識的に彼を見つけられるようになっているんです。
潜在意識をポジティブに塗り替えているからこその現象ですので、ぜひ自信をもって「今日も見つけた!(今日も会えた!)」と思って、自分は最高のラッキーガールだと思いましょう。
そうやってまたポジティブマインドを作っていくようにすると、彼の方からあなたにアプローチをしかけてくるようになるでしょう。


③何に対しても感謝が芽生えてくる
これは彼だけに対して、、ではありません。
家族に対して、仕事に対して、環境に対して、自分とは直接かかわりのないものにたいして、、、ほとんどの事において、「今私がここにこういれるのって、周りのおかげだな」と何気ない感謝をできるようになった時は、復縁が叶うときとなっています。
つまり、裏を返すと、日頃より何に対しても「ありがとう」と思って過ごしていくと、必然とそういった予兆にも繋がるようになっていきます。
もちろん最初はあまり思えないかもしれません。
だけど、小さなことからでもいいので、「感謝」を言葉に出していくことを始めていくといいですね。


④ミスが減る
ミスが減ってくるのは、復縁が叶う前兆だとよく言われています。
しかし、これは厳密にいうと、ミスはしていたとしても「ミスだと感じずに、成長だと捉えられるか」ということのほうが大きいです。
これもポジティブマインドの一つですよね。
ミスをミスだととらえて引きずっていけば、あなたの叶えたい願望はネガティブな方に引っ張られて行ってしまいます。
そうならないためには、「ミス」だと考えすぎず、「また成長できるチャンスだ!」と思って過ごしていくようにしましょう。
そうすれば、彼を引き寄せられるポジティブな潜在意識をつくることができます。


■これらはすべて引き寄せることができる

画像5

上記で書いたように、すべての予兆や前兆は「勝手に起きるもの」ではなく、「あなたが引き寄せられるか」ということが大事だったりします。
あなたの潜在意識をネガティブなものからポジティブなものに書き換えることで、この予兆や前兆は起きてきやすいので、ぜひそれぞれで書いた方法を実践してみてくださいね。


■まとめ

復縁がかなう前兆には夢や、出来事などで下記のようなことが起きると言われています。
まず、夢だとこんなことが挙げられます。
①彼と同じ道を歩いていた、同じ乗り物に乗っていた
②落とし物を拾う、無くしていたものが見つかる
③元カレに抱きしめられる

そして、出来事や心理的変化は下記のようなことがあります。
①ポジティブになる
②元カレの名前をよく見かける/元カレと偶然会う
③何に対しても感謝が芽生えてくる
④ミスが減る

これらはすべて、あなた次第で引き寄せることができます。
ぜひ自分の幸せは自分でつかみ取れるように、まずは出来ることから始めていってくださいね!


本日は以上です。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

復縁に役立つ情報や男性心理についてLINEでもお届けしています。彼との結婚を叶えたい、彼の気持ちがわからないという方は、LINE登録をしてチェックしましょう!

今、公式LINEをご登録いただきますと期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^
友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

黒と黄色、ボーダー、音楽、ロゴ (5)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?