見出し画像

風と共に活きる

HELP EVER ARENA TOUR 特別映像 Documentary ”HERT”は
ツアーの記録映像ではあるけれど
チーム風でもあるエリザベス宮地さんが
ひたすらに「風まわり」を見せてくれた作品だった

そのひとを知りたければ周りを見ればわかる

中心にいる彼に惹きつけられるダイソン並みの吸引力
その輪はどんどん世界中に広まっていく

風くんが必要ならいつでもなんでもやっちゃうよという
もはや風マジックにかかってしまった人たちみんなが主役
本人、チーム、観客 みんな同じフラットな場所にいる
チーム丸ごと好きにさせちゃう


前回の武道館とは気持ちの余裕が違うからこそ
誰よりも本人が一番学園祭のノリでわちゃわちゃ楽しんでいる感じがしていた
この楽しさを知ってしまったらツアーはきっとやめられない
わしみんなが喜ぶからやるんじゃろうけれども

そして彼に出会って人生変えられたマネージャーカワズ
LED使って特別なことを派手にやりたいと計画していても
特別なことって必要かどうかの言葉を即受け入れる
イイこと思いついちゃった!
今日は雨で大変だったからサプライズで客席からってできない?に
イイっすね、やりましょ!とワクワク動くチーム
どうやら彼はサプライズ、それもハッピーサプライズ好き
本人がやりたがっていたこれ、やるの今日じゃん?
抱きつかれてもいいレベルであんなにそばを通っているのにまるでそんなこと考えてもいないようにだれも触れようとせずに、ただ幸せそうに喜んでるのって、すごい場面だった
でも自分だったらやっぱり固まってたと思う

よりワクワクするにはより喜んでもらうには
風の良さを伝えるにはどうするのが最善の方法なのかを考える
私も立ち会えた福岡アリーナ2日目
ここで遊んでみない?青春病らしい髪ストレート
優等生っぽさを出したくないといいながらものる本人
ヤンキーとギャル飼ってるんだもんね
そういうわけでのストレートでのライブは後にも先にもあれ一回だったはず
今回のミュージカルの舞台並みのツアーなんてat home すぎて
よくもまあこれまでの風の詰め合わせ的な企画を考えたもんだな
行きたすぎて胸が苦しくなったけど

毎回私の想像なんて遥か上をいくチーム風
その中心は本人とカワズさんの2人
どちらが欠けても成り立たない

お風呂に入っていても、いつも考えている風のこと
見つけた大事な宝物だからこその
みんなの人生を背負わすのは可哀想だから
やめたい時はやめていい発言
ちょうど、BTSの活動休止の情報が入ってきたばかり
それだけの覚悟と熱があるから岡山から連れ出せた
幸せだなぁ、そんな人生って
それだけの魅力と才能が本人にあり
それを花咲かせる経験と人脈があり
私たちはその恩恵をいただいている
おとんからは人生の軸を学び
相棒からは人生の楽しみを経験させてもらっている

チームも
カワズさんも
私たちも
風に活かされている

素でいても恥ずかしくない素
できるだけ素直でいること
優しすぎて損しそうって言うの聞いて
ただただ純粋な訳じゃなくて
嘘ついたり吐かれたり
裏切ったり裏切られたりの経験も
ちゃんとしてきた人なんだなと
そして自己プロデュース力
こうやりたい!いる要らないのビジョンがはっきりある
カワイイカワイイゆうてるけど
なかなかクセのつよいおひとである
そして年齢とか関係なく彼のかわいいは最高のほめ言葉のようである

まさに風と共に活きる

そして彼の相棒は活きるためにいつも何かを食べている

(画像は公式アプリより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?