見出し画像

ピンクを纏った愛全奉全

画像は公式アプリより(謎に発光している手)
ピンクのセットアップなんて林家○ーかと(笑)

素敵な感想でも考察でもない
ただ吐き出しときたいだけの呟きです

またまた伝説を作ってしまったRSR22での代打ステージ
これまでのカバーの歴史があってこその彼にしか出来ないであろう本気の見事な代打っぷりだった
いつものツアーは彼に会いに来た人ばかり
でも今回はビバラとも違って数日前まで違うミュージシャンを観るために来場している人がほとんどで彼目当てではない
我を忘れて沼っている今、よく知らない外部の人の評価も知っておきたい気持ちもあるから、シンプルにどんな感想をもったのかな
彼の才能と人柄の素晴らしさを感じてくれたかなぁ
画面越しに会場の空気があたたかく広がっていくのだけはわかった

最初から最後まで代打を貫きとおした男気というよりは人間力
彼の思う代打のカタチをみせてくれた
参加できなかった人の気持ちは痛いほどわかる
会いたかった聴きたかったファンの気持ちも

あくまで代打でここに居させてもろうとるから
自分の歌もやらせてもろうてええですかくらいの気持ちで

ファンに見せるいつもの白目も
英語でのMCも出さず
絞り出すようなファルセットはありのまま
控えめにやりたい放題やってのけた
もうなんちゅうやっちゃ

先日、ゴシップ記事が多い女性週刊誌に特集を組まれたことだって
初めて彼のことをしった人にはどう受け止められたんだろう
今回は好意的な内容にされていたけれど、
話題にすれば販売部数が伸びると一旦認識されれば、
これからは他の雑誌だって追従してくるのは間違いなく
真実かどうか二の次で取材という形で彼の過去をほじくりかえしていく
できればそんな目にはあわせたくない
純粋に彼がやりたいことを好きにできる環境であってほしいと思ってはいる

だけどだ
これまで世界的に有名になったミュージシャンや彼が敬愛するマイケルだって
あのBTSだって好奇のゴシップの洗礼を浴び続けてきた、
いまも触れてほしくない分、かなりオープンに見せてくれている
肝心な部分以外は

そりゃ知りたいことは沢山ある
見せてくれているようでだれも触れていないミステリアスな不思議な部分
今の彼を形成する過去
あの環境でなんで英語の方が自然なん
自分は人と違うと自覚したことあると思う
規格外なことが多すぎて普通の私には計り知れないことが多すぎて不思議フシギ

でも
知りたいけど知らんでもいい
この気持ちが行ったり来たりする

こんなことつらつら考えている間に
ずっずdiary「俺たちの24時間」が公開されて
(マネージャーのこれまで積み上げてきた経験とブレーン、確かな判断力があってのこの奇跡なのも間違いなく)


すべてのことには意味がある

まさに!を見せつけてくれた
やろうとすることがそのタイミングじゃなければ引っかかり
オッケイならばスルスルとパズルがハマっていくように上手くつながる
これまで何度も経験してきた
もしコロナにかからなかったら今頃海外だった
それでもたった一日の奇跡的な動ける日
もし何か入っていたとしてもどうにかしてたような気がする
どんだけのハードスケジュール

stay  healthy 
stay happy
stay myself

結局は彼の表現する音楽をずっと聴いていたいにつきる

これからのチケットはより取れにくくなるのは覚悟しとこ

フリーライブの時も思ったけれど
それにしてもすごいもの観たなあが更新されたRSR2022


*バッタのスゲーはまんま25歳のナチュラル風みれた


アーカイブは残ってないのですが
いつもすんばらしいイラストを描かれるろんろんさんが
これまたすんばらしい瞬間を描いてくれていたのでお借りしてきました(了解済み)

画像1

画像2

画像3

*ろんろんさんが描く風さんやチームは
まるでその場に居たような、きっとこうだったんだろうなと想像させてくれる
写真よりももっと想いまで描いてくれている気がする
あの日産Free liveのときの後ろ姿にはもーきゅんきゅんしたものです
いつも気持ちよくシェアさせていただいてありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?