見出し画像

待たせてごめんいつもありがと会いに行くよ


まもなく開催されるスタジアムライブ
私は体力的に今回はお留守番することに決めた
全国から集まってくるあの人この人
きっと大きな愛を送りあえる素晴らしいライブになる

駐車場の抽選があるライブなんて初めて聞いた
毎回嬉しい業界初を繰り出してくるチーム風

1番驚いたのは海外組限定のチケットが発売されたということ
これも業界初では?
このところ世界のあちこちで聴かれている『死ぬのがいいわ』
この楽曲が入っている『HEHN』をYouTube で見始め
お約束の他のMVや配信を見るのやめられず寝不足になったあげく
世界各国でドボンドボンとハマっていく音が私にも聞こえる

最初のきっかけはこちらから仕組んだことではないにしろ
この拡がりのチャンスは逃がさない
死ぬのがいいわの武道館ライブのYouTube 公開
それからの海外組限定のチケット販売
(急遽決まったのか、まだその余裕があったのかはわからない
シリアル持っててはずれた人の気持ちを考えると
黒ふくふくとしては少しひっかかるけれど)

直前だから当然来日できる人は限られている
喜ぶ人悲しむ人どちらの声も充分に届いていると思う

そんなタイミングに発表される未発表曲だった『grace』
全てを聴くことはまだ出来てないけど
歌詞を見て わかった

近い将来World  tourが始まる
世界で来てくれるのを待っているから

待たせてごめん
いつもありがと
会いに行くよ

だからそれまで待ってて


これだから藤井風からは離れられん


(ところで国内で生配信待ってる人が沢山おりますので
そこのところもよろしくお願いします)わがままですみません
WDMはこの調整でお忙しいのかなと勝手に推測


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?