見出し画像

今の素のまんまの藤井風をみたいんだ

Twitterでのboronさんのコメント

まさにそうなんだよ
距離感はわかっている
インスタで決められたご挨拶をしている声は聞ける
どこかで楽しんでいる姿は見せてくれている
よかったなぁと思う
可愛かったりふてぶてしかったりの姿も見れる

だけど、なんだか満たされない

自分で直接発信し続けていた彼は
自分の言動の影響力から悩んだ挙げ句
その発信していた手段の一つを自ら手放してしまった
これまでいくつもの配信でみせてくれた普段のまんまの何気ない仕草や言葉
見にいけばいつでも見ることができる
 Blu-rayのドキュメンタリーはそのままだ
だけど、今の風じゃない

こんなに長い時間
まるで台本があるセリフのような声しか上がらないのはファンになって初めてと思う
何かセーブがかかっているのかとさえ思う
2022年はあまりに供給が濃いすぎた
もうちょっとゆっくりと思った
やりたいことをやり切った後のこれからの新しい彼は
自由とはいえ望まれる風を演じて来た彼は
どんな風に変化していくのかしないのか
その直前の今の風の言葉、仕草をみたいんだ

これから始まる初めての海外ツアー
これまでとは環境も何もかも全く違う
真面目な人だから時間があれば各国の予習もシミュレーションもしっかりしていることと思う

でも、10分でもいいから今の彼の生の声が聴きたいと思うのはわがままなんだろうか

みなさん、こんにちは
フジイカゼデス
いよいよ今月からfujiikaze&pianoasiaツアーが始まります
沢山応援してくれたアジアの人たちに逢いに行ってきます
どうなるかわしもわからんけど精一杯愛を届けに行ってくるんで
日本におる人も
現地に行く人も
どこにおっても心の距離は一緒やし、
今いる場所で幸せになりましょうや
ってことで、今日は凱旋直前生配信させてもらうことになりました
突然ですんません
短い時間ですけどグダグダやる思うんで、l時間がある人は最後まで見てくれたら嬉しいわ

と、妄想するしかないイチファンなのでした

乾いたスポンジ状態。
彼が笑顔でいてくれたらそれでいい
なんておもってたけど
そんなのは思いっきりのやせ我慢。
今の生の思いを聞きたい

本当にファンってわがまま

※この数時間後
待っていたBlu-rayのお知らせ
大好物のドキュメンタリーがたっぷり
うん、おかげで少し潤った
相変わらず絶妙なタイミング
ホンとにファンってげんきん
わたしってチョロい

だけどやっぱり
今のアジアツアー直前の生配信
聴きたい気持ちは残ってる欲のかたまり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?