見出し画像

美容師さんにもBeauty Japanのことを

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今日は、やっと美容院に行き、
髪を切っていただきました。

で、美容師さんに
「外巻きにしたいときがある」
と言ったら、
「どういうときに?」
という話になり、
Beauty Japanのことや落語をやっていることを
初めて話しました。

そうしたら、
想像以上に興味をもってくれて(笑)
最後は、
「Beauty Japanのスピーチ、
がんばってくださいね!」
と応援して送り出してくれました。

美容師さんも、お客が表に出る人だと
嬉しいんですかね。
その人のヘアスタイルを自分が作っている、
となったら、自信がつきそうですよね。

「僕もBeauty Japanのことを広めますよ」
と言ってくれたので、
ガイドブックとか持っていけば
よかったなぁ(笑)

いろいろな人のおかげで
「福姫」は作られていると
しみじみ思う今日この頃です。

【Beauty Japan BAY area スピーチコンテストの
チケットは、こちらから】

【ファイナリスト応援クラウドファンディング、
よろしくお願いいたします!】

<Beauty Japan>

それでは、みなさま
明日もステキな1日を☆

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?