見出し画像

スピーチコンテスト会場の下見

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

かれこれ1年以上寝不足が続いている私ですが
(長すぎる。笑)
今日は、久しぶりに遅起きをしました。
でも、やっぱり早起きしないと
時間がもったいないなぁと
思ってしまいましたね。

早寝早起き生活に戻したいのですが・・・。


さて、今日は、Beauty Japan BAY areaの
スピーチコンテストの会場へ
下見に行ってまいりました!

今年の会場は、
東京・羽田空港第1ターミナルにある⁡
「LDH kitcken THE TOKYO HANEDA」さん。

https://www.ldhkitchen-thetokyohaneda.jp/


こちらのレストランは、⁡
結婚パーティやライブなどに、⁡
よく使われているようです。⁡

そして、私は全然知らなかったのですが、
こちらの親会社は、⁡EXILEさんや
⁡三代目 J Soul Brothersさんが
所属しているLDH JAPANなのだそう。

なので、お客さんの中には、
彼らのファンと思われる方が
ちらほらいましたし、
ご本人たちが実際にご飯を食べに
来ることもあるんだろうなと思います。


で、そんなレストランの
フードのお味はどんなものだろうと
選んでみたのは、季節のパスタ、⁡
「ごまだれ豚しゃぶサラダ⁡スパゲッティ」。⁡
(1,200円)⁡


⁡こちらの冷製パスタは、⁡
洋風のような、中華のような⁡
不思議なお味で、⁡
ゴマ酢のソースが効いていて、⁡
とってもおいしかったです!

パスタの上には、⁡
豚しゃぶ、きゅうり、トマト、錦糸卵、⁡
葉野菜、カイワレなどがのっていて⁡
色鮮やか。⁡

お酢がきいているので、⁡
さっぱりしていましたし、⁡
体にも良さそうでした。⁡

その他、このお店の名物である
BLTチーズバーガーや、
チーズケーキなどのスイーツも
おいしそうでしたね。

水などはセルフで、⁡
注文は、それぞれのテーブルに⁡
設置されているタブレットで⁡
行うスタイル。⁡

それから、さすが、
羽田空港ですから、
窓際の席だと、滑走路や飛行機が⁡
よく見えて、飛行機好きな人は⁡
テンション上がること間違いなし!⁡

私は、1人、子どものように
パシャパシャと写真を撮って
喜んでいました(笑)

私が行ったのは、真昼間でしたが、
夜はまた一段ときれいな景色なんだろうと
思います。


大好きな羽田空港で、
飛行機を見ながら、スピーチをする。

なんか、とってもワクワクしてきました!

今日、下見に行ってよかったです。

会場は縦長で、天井が高く、
思ったより広かったので、
大きな声でいかなあかん!
ということがわかりましたし。
(なぜか急に関西弁。笑)

⁡みなさん、貴重な時間とお金をつかって
来てくださるのだから、
私以外の人を目当てに来た方であっても
楽しんでもらえるスピーチを
したいです。いや、します!⁡


【ファイナリスト応援クラウドファンディング、
よろしくお願いいたします!】

<Beauty Japan>

それでは、みなさま
明日もステキな1日を☆

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?