見出し画像

表敬訪問(3)

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今日は、表敬訪問第3弾のご報告!

今回、訪問したのは、
東京・日本橋にある
ずんだ専門店 ずんだらぼ」様。

ずんだらぼ様とは、
以前、ずんだらぼ様のメニューを
私のインスタアカウントで紹介するお仕事を
いただいてからのお付き合いです。

今回は、こちらの福田さんに
Beauty Japanのことや
私のやりたい仕事のことなどを
お話しさせていただきました。

私は、つい熱く語ってしまいましたが、
ちゃんと話を聞いてくださり、
Beauty Japanにも、非常に興味を
持ってくださったようです。
(スピーチコンテストを見たいと!)

ずんだらぼ様は、
ずんだ本来の味を多くの人に
知ってもらいたいということで、
どの商品にも添加物などを使わず、
丁寧に手作りしているので
本当にどれもおいしいんですよね。

ずんだシェイク、ずんだプリン、
ずんだ白玉、ずんだ甘酒、ずんだもち。

どれもお勧めです。

これまでは、インスタで
ずんだらぼ様のメニューを
紹介するだけでしたが、
今後は、落語でコラボもしてみたいですね、
というお話にもなりました。

(たとえば、お客さんに
私の落語を聞いてもらった後、
ずんだらぼ様のスイーツをお出しして、
みんなでお茶会など)

私の知名度が上がれば、
ずんだらぼ様など、私が紹介する方の
知名度も上がることになると思うので、
これからさらにがんばろうと
決意をあらたにしました!

まずは、インスタのフォロワー数
1万人越えだな。


【ファイナリスト応援クラウドファンディング、
よろしくお願いいたします!】

<Beauty Japan>

それでは、みなさま
明日もステキな1日を☆

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?