見出し画像

素敵な他のファイナリストたち

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

さて、1週間ほど前のことになりますが、
同じBAY areaのファイナリストである
華原萌さんと、インスタライブを
させていただきました。

萌さんは、イベントのMCをやったり、
企業の広報で働いていたりして、
人や商品の良いところを見つけて
それをアピールするのが
得意なんだそう。

それで、他のファイナリストの
魅力を引き出そう!ということで、
いろいろなファイナリストと
コラボライブをすることにしたそうです。

自分の才能を
他の人のために使おうという発想が
すばらしいですよね。

ご本人は、
「自分の話をするのは苦手です」
とおっしゃっており、
人前にどんどん出たいタイプでは
ないようですが、
写真のとおり、
とってもかわいらしい女性!

私はつい熱くなって、
落語についてべらべらべらべらと
話してしまい、
もっと萌さんの話を聞けばよかったと
後から反省しました(苦笑)

でも、本当にお声がけいただいて、
嬉しかったです。
自分に関心を持ってくれる人が
いるというのは、
本当にありがたいですね。

ファイナリストのみなさんは
素敵な人が多いなと思いました。

【8/25(金)に開催される
Beauty Japan BAY areaスピーチコンテストの
チケット購入は、こちらから】

【ファイナリスト応援クラウドファンディング、
よろしくお願いいたします!】

<Beauty Japan>

それでは、みなさま
明日もステキな1日を☆

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?