見出し画像

ギリギリまで諦めずに・・・

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

なんだか、
私の心は揺れに揺れておりますが・・・

もうここからはスピーチにだけ
集中しようと思っていたにもかかわらず、
やはりじっとしていられなくて
本日、もう1件表敬訪問先を見つけて
アポを取りました。

それから、スピーチコンテストのチケットや
クラウドファンディングについての宣伝を、
旧友にお願いしました。

その友人は、夫婦で会社経営している
というのもあってか、
「どういうふうに宣伝すれば効果的か」
ということを考えてくれて
とても助かりましたね。

それに、忙しい中でも、
「今日話したい」とラインしたら
「少しなら時間とれるよ」
と即レスを返してくれて、
やはり、できる女は違いますね(笑)
実は何年も会っていないのに、
なんというフットワークの軽さ!

「Beauty Japanの日本大会に出場することは、
福ちゃんの今後の活動の役に立つの?
なら応援する」
と力強く言ってくれた友人。

もう本当に、これからは
もっと人を大切にします。

【8/25(金)に開催される
Beauty Japan BAY areaスピーチコンテストの
チケット購入は、こちらから】

【ファイナリスト応援クラウドファンディング、
よろしくお願いいたします!】

<Beauty Japan>

それでは、みなさま
明日もステキな1日を☆

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?