見出し画像

継続|実践編13|優先順位を確認する

先日ついにTOEICの申込みをしまして、
約1ヶ月後に迫っている試験と、自分の実力の差に焦っております。

毎日やることがたくさんありますよね。
で、何を優先するかって無意識に決めていることが多いと思うのですが、
どうしても目の前のことを優先しがちです。

メールチェックして、掃除して、ご飯作って、
気づいたら、あれ・・・もうこんな時間。
と、よくなります。

でも、今までと同じ選択で同じ生活をしていたら、
一段上の舞台に上ることは、やっぱりできないんだと思います。

奇跡や魔法はないので、自分で選択すべきことを選択し、
優先すべきことをきちんと優先し、
着々と進めていくことなんだなと思います。

ということで、色々他にもやりたことはあるのですが、
まずは英語学習を優先して、日々を送りたいと思います。

それでは、また明日🙋‍♀️

sakoko🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?